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    テレワーク支援

    テレワーク新規導入について

    ◇業務の洗い出し、現状確認

    オフィスでの業務の洗い出し、ならびに現在の業務内容で利用されている社内リソース、アプリ、端末等を特定し、リモートでの利用可否について確認を行います。

    ◇テレワーク導入以降に伴う問題点の特定

    テレワークの導入に伴い、従来のフローでは対応が難しくなる(紙や印鑑が必要等)業務について問題点を特定し、対策を講じます。

    ◇テレワークを前提としたソリューション導入

    コミュニケーションツール、勤怠管理ツール、ファイル共有やメールへのアクセス、社内ネットワークへの接続対応等、セキュリティが確保されたテレワークを行うために必要なソリューションの一括導入を行います。

    ◇テレワーク導入後の手厚い支援

    テレワーク実施後の注意点や業務効率化、お問い合わせについても継続的に手厚くサポートいたします。

    既存のテレワーク体制の向上について

    ◇セキュリティ強化

    現在使用中のツール、アクセス管理、不正利用対策に関する診断や見直しを行い、世界標準に達するセキュリティ強化を行います。

    ◇テレワーク問題点の回避

    テレワークに移行してからスムーズに行えなくなった業務や、これまでにない新たに発生した問題点について、原因解明ならびにソリューションの提供をいたします。

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